SSブログ

℃-ute 2011works その5 [℃-ute]

℃-ute193.jpg

2012年になってしまいましたが、℃-uteの2011年をもう少し振り返ります。



2011年は、メンバーそれぞれの舞台、ビデオ作品、ベリキューの舞台、映画と演技の仕事も多かった。


maimi213.jpg

舞美ちゃんと愛理ちゃんは春にそれぞれビデオ作品の主演作品が発売になりました。

舞美ちゃんは「ブラック・エンジェルズ」、愛理ちゃんは「携帯彼女」

愛理ちゃんは初のビデオ作品の主演でした。

イベントも開催され、その記事を少し書きました。

「携帯彼女」「ブラック・エンジェルズ」DVDリリース記念 イベント開催決定!(2011年1月30日)


℃-ute 矢島舞美&鈴木愛理 スペシャルイベント (2011年5月14日)

舞美ちゃんは5月には舞台「らん」」の再演です。

らんー2011 New version!!ー(2011年5月29日)

舞美ちゃんの殺陣は綺麗でした。この経験からか、ダンスで足を蹴り上げるところも一番カッコイイです。

さらになっきぃと一緒にビデオ作品「ゾンビデオ」に出演。

「ゾンビデオ」超!先行 完成披露上映イベント (2011年10月16日)

こちらは今春発売予定です。


NAKAJIMA216.jpg


秋にはゲキハロの舞台でBerryz工房と「戦国自衛隊」を演じました。

ベリキュー12人をシャッフルして2組に分け違う演目で開催されました。

その記事は結構書いてます。


劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊(2011年8月31日)

王様ゲーム 戦国自衛隊のCM(2011年9月3日)

劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊」~女性自衛官死守セヨ~(2011年9月25日)

劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊」~女性自衛官帰還セヨ~(2011年9月26日)

劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊」~女性自衛官死守セヨ~ 舞台生写真(2011年10月5日)

劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊」~女性自衛官帰還セヨ~ 舞台生写真(2011年10月6日)


AIRI723.jpg

そして、冬にベリキュー総出演の映画「王様ゲーム」が公開されました。

これは、現在も各地で公開中&これから公開されます。

上映館は → こちら

こちらはプレミアム上映会の記事を書きました。


王様ゲームの予告編が公開中(2011年9月18日)

王様ゲームプレミアム上映イベント (2011年12月12日)

王様ゲームプレミアム上映イベント その2(2011年12月13日)


chisato195.jpg

春に開幕する予定だった舞台「1974」は12月に延期になりました。

千聖ちゃんとなっきぃが主演。ちょっと心がほっこりする舞台でした。

大人の麦茶第十八杯目公演 「1974(イクナヨ)」 (2011年12月17日)


mai129.jpg

舞ちゃんは、今年3月の舞台で主演です。

散歩道楽特別公演vol.2 「ストロンガー」

なっきぃと千聖ちゃんも共演。楽しみです。

今年も演技の仕事が多くなりそうで、期待大です。



劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊~戦国自衛隊・女性自衛官死守セヨ~ [DVD]

劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊~戦国自衛隊・女性自衛官死守セヨ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD






nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 2

ふぢたしょうこ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ふぢたしょうこ (2012-01-03 01:59) 

るしふぁ

> ふぢたしょうこ さま

いつもご訪問いただきありがとうございます。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
by るしふぁ (2012-01-03 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。