SSブログ

Buono! 2011works その6 [Buono!]

ゴメンナサイ1.jpg

Buono!の2011年 映像関係も活発でした。


夏にはフジテレビのインフォマーシャルが作成され、1週間ほど放送されてました。

アロンアルファとこの夏に公開されたピラニア3Dの宣伝でした。

INFO_CX1_1.jpg


そして、今年最大の映像workは、Buono!主演の映画「ゴメンナサイ」が公開されました。

Buono!で映画なんてまったく予想してなかったのでうれしいやら驚くやらで・・・・

内容はホラーなんですが、雅ちゃんが怖くて・・・・

桃子ちゃんもやばい役所でした。

愛理ちゃんは主人公。翻弄される・・・

Buono!162.jpg

Buono! 映画でも存在感を見せてくれました。

映像関係の記事は少し書きました。


Buono! がフジテレビのインフォマーシャルに・・・(2011年8月21日)


Buono!主演 『ゴメンナサイ』の先行プレミアムイベント(2011年10月9日)


Buono!主演 『ゴメンナサイ』 舞台挨拶付き上映 追記アリ(2011年11月5日)


来年も映像関係、あるかな?



「ゴメンナサイ」2枚組(本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

「ゴメンナサイ」2枚組(本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Buono!
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。