SSブログ

ハロプロ!TIME 第三十一回 中島TIME その2 [ハロプロ!TIME]

hello-time31-2.jpg

江ノ島ぶらり℃-ute3人旅 いよいよ最後です。



3人は屋上の展望台であるものを探します・・・・・

hello-time31-27.jpg

発見しました・・・  新江ノ島水族館

hello-time31-28.jpg

以前ロケで訪れたところ・・・  行ってみようよと千聖ちゃんの提案で・・・

hello-time31-69.jpg

2006年に訪れてます。

hello-time31-70.jpg

新江ノ島水族館に着きました。

hello-time31-71.jpg

やっぱりイルカショーを見なくちゃ・・・・

hello-time31-72.jpg

イルカはいるか?と愛理ちゃん化している千聖ちゃん・・・・

hello-time31-73.jpg

衝撃の事実に 呆然の3人。

hello-time31-74.jpg

すでに夕方・・・・ 楽しみすぎた・・・・

hello-time31-75.jpg

でも、気を取り直して水族館を楽しむ。 そこへ・・・・

hello-time31-76.jpg

広報担当の高井さんが・・・・

hello-time31-77.jpg

以前のロケの時にお世話になった方です。

hello-time31-78.jpg

高井さんの案内で水族館の中を見学する3人。 千聖ちゃんの質問・・・ 凶暴なのは・・・ ウツボ?

hello-time31-79.jpg

そして、なっきぃの魚顔の話に・・・

hello-time31-80.jpg

似ている魚がいると、高井さんの案内で・・  親子対面?

hello-time31-117.jpg

いよいよご対面・・・・・

hello-time31-118.jpg

かわいい・・・・

hello-time31-119.jpg

エビスダイです。 正面から見ても両目が見える。似てる・・・・・

hello-time31-120.jpg

せっかくだから 記念撮影。

hello-time31-121.jpg

そっくりポイントは目と口です。

続いて、今日来ていないメンバーに似ている魚を紹介してもらうことに・・・

hello-time31-122.jpg

愛理ちゃんはこのお魚

hello-time31-123.jpg

スミレナガハナダイ ピンクでかわいらしい・・・ でもピンクなのは雄。

hello-time31-124.jpg

続いて舞ちゃんに似ている魚は・・・・

hello-time31-125.jpg

ウマヅラハギ。 目が似てる? 。

hello-time31-126.jpg

名前だけじゃない? と舞美ちゃん

hello-time31-127.jpg

舞美ちゃんに似ている魚は スズキ。

hello-time31-128.jpg

似ているポイントは凛々しい顔と横長の目

hello-time31-129.jpg

最後の千聖ちゃんは・・・・

hello-time31-130.jpg

アカエイ 目と口のパーツが、なんとなく似てる?

hello-time31-131.jpg

そして・・・  最後までこんな騒がしいハロプロ!TIMEを見ていただいてありがとうございました。




hello-time31-132.jpg

hello-time31-133.jpg

次回はよみうりランドイベントの舞台裏です。



℃‐ute写真集 CUTEST

℃‐ute写真集 CUTEST

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: 単行本



第七章「美しくってごめんね」(初回生産限定盤)

第七章「美しくってごめんね」(初回生産限定盤)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。