SSブログ

ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011 [モベキマス]

maimi194.jpg

ハロー!プロジェクト モベキマス Single「ブスにならない哲学」発売記念イベント ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011 に参加しました。


よみうりランドのイベントは2年前の℃-ute以来。

しかし、あのときとは様子が違いました。

到着すると、明らかに人が多い・・・・。 ハロプロアイドル総登場のイベントをなめてました。

イベント参加券に引き替えるまで3時間。
握手券に引き替えるまで1時間半。
グッズを購入した時には開場してました。

セットリストは

スマイレージ
タチアガール

真野ちゃん
My Days For You

℃-ute
世界一HAPPYな女の子

Berryz工房
ああ、夜が明ける

モーニング娘。
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

これで、モベキマス全員がステージ上に

NAKAJIMA203.jpg

全員で
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !

いったん全員ステージから下がって。

愛佳ちゃんが登場

ケガの具合もだいぶ良くなり、松葉杖なしでゆっくり歩けるようになったようです。
リハビリも順調のようで、復帰間近との報告でした。

お休みの期間が長かったけど、復帰できそうで良かった。


後半は各ユニットのヒット曲。

まずはモーニング娘。

LOVEマシーン

まじですかスカ !

10期メンバーが入って初めてのパフォーマンス。
やっぱり、若いなって感じになってます。

入ったばかりの10期メンバーも一生懸命さが伝わってきて、これからどのようなグループになっていくか楽しみです。


続いて スマイレージ

プリーズミニスカポストウーマン !

スキちゃん


12月28日発売予定の新曲を初披露。
2期メンバーが正規に昇格してから初めて観ましたが、やっぱり溌剌としたパフォーマンスで楽しい。

憂佳ちゃんが年内で卒業ですが、新生スマイレージ 期待大です。


そして真野ちゃん

青春のセレナーデ

元気者で行こう

真野ちゃんはやっぱり元気者・・・ が一番盛り上がる。
今は演技の仕事が中心で仮面ライダー映画への出演が話題になってました。

そして、2012年2月22日に両A面シングルが発売になります。タイトルは「ドキドキベイビー」「黄昏交差点」。黄昏交差点は週刊少年マガジン連載の「君のいる町」OVAのエンディング、声優にも挑戦しているそうです。

AIRI703.jpg

℃-uteは

Kiss me 愛してる

都会っ子純情

℃-uteファンだけじゃないはずなのに結構盛り上がってました。

いったんステージ上から下がって、

Berryz工房×℃-ute

甘酸っぱい春にサクラサク

ベリキューで映画「王様ゲーム」と現在開催中の合同コンサートツアーの告知をしてくれました。

個別グループパフォーマンス 最後は
Berryz工房

付き合ってるのに片思い

ライバル

付き合ってるのに片思いは初めて生で観たかも・・・。
キャプテンはディナーショーで欠席だったけど、さすがのパフォーマンスでした。

来年の「AnimeNEXT 2012 in New Jersey,USA」イベント出演についての告知がありました。


chisato182.jpg

その後全員登場で

ガキさんのMCで10期メンバーの亜佑美ちゃん、遥ちゃん、スマイレージ新メンバーの芽実ちゃんに感想を。

れいなちゃん、さゆみちゃん主演のドラマ「数学♡女子学園」の告知&メイキング公開
他にもモベキマスのメンバーが出演するようで、1月から日本テレビで放送予定です。


その後のつんく♂PのVTRでは
キャプテンの20歳、朱莉ちゃんの14歳の誕生日の話と正月のハロコンについて・・・。

会場全員で朱莉ちゃんにハッピーバースデーのお祝いがあって・・・

さらに
つんく♂P のVTR
ハロプロ研修生オーディションの告知がされました。ドンドン新しいメンバーを入れて活性化して進化するハロー!プロジェクト。楽しみです。

最後に今回のシングル

ブスにならない哲学

この歌は正直微妙な感じがします。ちょっとノリにくいかな。


イベントは曲数も多くて楽しかった~。

mai116.jpg


その後の握手会は結構待たされました。
1万人参加の握手会は初めてです。人数が多くてなかなか進まなかった・・・・。

おまけに雨も降ってくるし・・・

でも「ス」 チームとの握手は出来たし、彩花ちゃんも千奈美ちゃんも愛理ちゃんも雅ちゃんも聖ちゃんも遥ちゃんも 疲れてるのに笑顔が素敵でした。

おまけ

masaki1.jpg

コレクション生写真 10期メンバーの優樹ちゃん





ブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



ブスにならない哲学(初回生産限定盤B)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



ブスにならない哲学(初回生産限定盤C)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



ブスにならない哲学(初回生産限定盤D)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤D)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



ブスにならない哲学(初回生産限定盤E)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤E)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



ブスにならない哲学(初回生産限定盤F)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤F)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 2

やすとみ

イベント、東京しかなかったのでパスしたんですが、
ライブとかもあったのなら行けばよかったかな?
とちょっと思いました(^_^;)。
by やすとみ (2011-11-25 23:25) 

るしふぁ

> やすとみ さま

コメントありがとうございます。

ライブも結構盛りだくさんで楽しかったです・・・・
新メンバーが入るとやっぱり新鮮に感じますね。
by るしふぁ (2011-11-26 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。