SSブログ

CD&DLでーた 2011 No.10 [モベキマス]

モベキマス1.jpg

発売中のCD&DLでーた 表紙はモベキマスです。


巻頭20ページ&ポスターとてんこ盛りです。


選抜メンバーのインタビューもありました。


モベキマス2.jpg

選抜メンバーはこの8人です。

MV撮影時、固定カメラに映るときにメンバーそれぞれの性格がでていたようです。

モベキマス3.jpg

モーニング娘。からは、

れいなちゃん

「前略・・・、今のモーニング娘。にはでしゃばる子が私しかいないってこと。だから、れいなは一人だけBerryz工房に混ざって前に出てました(笑)。・・・」

れいなちゃんが前に引っ張っていったけどいつの間にかいなくなっていたという里保ちゃんは・・・


里保ちゃん

「ほどよく前に行こうとは思ってたんですけど(笑)。歌割りがあるところは前に行けたのでよかったです。」


モベキマス4.jpg

Berryz工房からは、

桃子ちゃん

「前略・・・。確かにBerryzはみんな前に出てたけど、私は行く時は行って、行かない時はめっちゃフレームアウトしてたよ」


モベキマス5.jpg

℃-uteからは。

愛理ちゃん

「℃-uteは後ろの方にいた方が小さいけどずっと映れるんじゃない?ってことで、結構そういう立ち位置にみんなでいることが多かったですね」

舞美ちゃん

MVのことでは発言がなかったのですが、モベキマスで活動していく上での意気込みとして
「私はこの機会に、グループの垣根を超えてみんなが一人一人の素顔をもっと知れたらいいなって。私は先日のキャンペーンでモーニング娘。さんの新メンバーの佐藤優樹ちゃんと接して、その天然ぷりと初々しさに癒やされました!」


モベキマス6.jpg

真野ちゃんは

「私も端っこの方でいいからずっと映っていたいなってことで、一瞬アップになるより長く映る方を選びました!」


モベキマス7.jpg

スマイレージからは、

彩花ちゃん

「スマイレージも、私たちなりに前に出てみたり、自由に動いたりしました、でも、やっぱりBerryzさんが前にいて全然行けなくて・・・」


芽実ちゃん

芽実ちゃんもMVの発言がなかったので、モベキマス活動について
「キャンペーンと言えば、私は東京会場で一緒だった嗣永さんにビックリしました。一人だけ、自分からメイド服で出たいとおっしゃってて、それがつくっているキャラじゃなく、本当にそういう方なんだなってわかったんです」


そのほか全員がモベキマスを漢字1字に例えると? や ポラロイドギャラリー などたっぷりと楽しめる内容でした。


CD&DLでーた 2011年 12月号 [雑誌]

CD&DLでーた 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/11/14
  • メディア: 雑誌



ブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



ブスにならない哲学(初回生産限定盤B)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



ブスにならない哲学(初回生産限定盤C)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



ブスにならない哲学(初回生産限定盤D)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤D)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



ブスにならない哲学(初回生産限定盤E)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤E)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



ブスにならない哲学(初回生産限定盤F)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤F)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。