SSブログ

子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile Live 2011 Autumn [Buono!]

momo148.jpg

Buono!の出演した 子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile Live 2011 Autumn  を観てきました。



子宮頸がん予防啓発プロジェクト ということで、病気に関しての知識を入れながらのライブでした。、周りの人にこのことを知らせて下さい。 と言われても・・・・・

ライブはスペシャルゲストのLOVEさんから・・・

ギター一本で聴かせるなんて・・・ 全く知らない曲でしたが楽しめました。

LOVEさんの HPは → こちら

全国をまわるライブツアーを開催中とのことでした。


そして、キティちゃんの子宮頸がん予防についての映像を見た後、いよいよBuono!の登場です。


1曲目

Our Songs




2曲目

ロッタラ ロッタラ



まずは2曲。

久々のスタンディングのBuono!で、気分はすぐに盛り上がっちゃいます。

衣装はRock'n Buono!4の白の衣装(だと思います)。

miya151.jpg

紹介のMCをはさんで

3曲目

バケツの水



Rock'n Buono!4では大阪だけで披露してくれた曲。聴きたいと思っていたので感激です。


4曲目

キラキラ



この曲もRock'n Buono!4に引き続き披露。1日限りなので夏にやった曲中心ですね。


5曲目

うらはら



夏にはやらなかった3枚目のアルバムからの曲。せつない気持ちが・・・。この曲、聴く度に良くなってくな・・・


ここで子宮頸がん予防啓発プロジェクトについての説明的MC(だと思った。)

AIRI697.jpg

で、
6曲目

DEEP MIND

まだ、出せる音源持ってないです。
映画ゴメンナサイの主題歌。2012年1月18日発売予定です。

7曲目

Ice Mermaid



この曲は今年リリースされた中で一番気に入ってます。大人っぽくなってきたBuono!に合ってると思います。


ここから後はブログで募集した質問に答えるコーナーがどこかに挟まってたと思うんですが、どこかわからなくなりました。ここか?カタオモイ。の後か?

momo149.jpg

8曲目

1/3の純情な感情



今年発売のミニアルバムからですが、ライブの前にマイクスティックを用意していたのでアレかと思ったのですがコレでした。

9曲目

カタオモイ。



この曲もせつない系ですが、ノリが良いのでライブハウスで聴きたい曲です。

miya152.jpg


10曲目

JUICY HE@RT



雑草のうたのカップリング。ロックテイスト満載のスカッとした曲でラストスパートへ・・・


11曲目

MY BOY



この曲はもうどんな状況でもノリノリになれます。いやぁ~ 盛り上がった・・・・。

コレで終わるかと思ったら、まだまだいける?のあおりが入って


12曲目

泣き虫少年



ここでこれですか・・・ う~ん。このセットリストいいなぁ~。


13曲目

恋愛ライダー



ラストはやっぱり定番で・・・。

やっぱりBuono!はいいなぁ・・・

AIRI698.jpg


質問コーナーも楽しかったんですが、うろ覚えなので2チャンネルで詳しくでてますので・・・ → こちら


夜公演では 2012年2月12日のフランス公演が発表されたようです。

ついに海外進出!

思えば2年前にストックホルムでの公演がなくならなければ、とっくに海外公演やってたのに・・・・

でもとにかくめでたい


オフィシャルサイトにもあがってました → Buono!初海外 単独LIVE in パリ、フランスが決定!



タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



Buono! ライブツアー2011 summer ~Rock’n Buono! 4~ [DVD]

Buono! ライブツアー2011 summer ~Rock’n Buono! 4~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。