SSブログ

ハロプロ!TIME 第二十七回 夏焼TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time27-35.jpg

最後はBuono!主演映画「ゴメンナサイ」のプレミアム上映会の裏を雅ちゃんがレポートです。




hello-time27-36.jpg

hello-time27-37.jpg

イベントの合間の雅ちゃん。

hello-time27-38.jpg

hello-time27-39.jpg

hello-time27-40.jpg

この映画のプレミアム上映会です。

2人に話を聞こうとすると・・・・

hello-time27-41.jpg

なにやら ミニコント中。 芸能人の雅ちゃんを見て高まる女子高生?

それに乗っかる雅ちゃん。

hello-time27-42.jpg

愛理ちゃんに話を聞くことに。 左のかわいい子という言葉に反応した桃子ちゃんが・・・

hello-time27-43.jpg

出しゃばってきたので 雅ちゃんに押されてました。

hello-time27-44.jpg

愛理ちゃんは一般の人になりきって・・・・

hello-time27-45.jpg

あの雅ちゃんがかわいい?

hello-time27-46.jpg

これですが・・・・

hello-time27-47.jpg

今回の映画は ホラー と言うことで・・・・  愛理ちゃんのお約束   スベリ上手

hello-time27-48.jpg

愛理ちゃんの役の見所は ここ。

hello-time27-49.jpg

次は桃子ちゃん。  名前をいってもらえなかったのが不満だったらしく、少し不満げでしたが・・

hello-time27-50.jpg

気を取り直してしゃべり始めると・・・・

hello-time27-51.jpg

パンプレットで桃子ちゃんを隠す雅ちゃん。

hello-time27-52.jpg

パンプレットをよけて・・・・・

一生懸命しゃべる桃子ちゃん。

hello-time27-53.jpg

でも強制終了。

hello-time27-54.jpg

これが 愛のある?イジり方

hello-time27-55.jpg

桃子ちゃんの個人的にうれしいこと・・・  トップアイドル

hello-time27-102.jpg

後半は3人で主題歌「DEEP MIND」について・・・

hello-time27-103.jpg

映画を元に創った曲ですが、桃子ちゃんは「えっ そうなの?」 と・・・・ 雅ちゃんの・・・

hello-time27-104.jpg

愛理ちゃんに謝ってとうながされて・・・・  これですか・・・・

hello-time27-105.jpg

ゴメンナサイ って言わなきゃ。

hello-time27-106.jpg

この映画の宣伝です。

hello-time27-107.jpg

許してね やらないって言ってたのに・・・・   ん? 許してね?

hello-time27-108.jpg

雅ちゃんにツッ込まれ・・・・

hello-time27-109.jpg

さて、気を取り直して、今だから言える ゴメンナサイ を・・・

hello-time27-110.jpg

桃子ちゃんの見事なボケップリに・・・ 無表情に対応する雅ちゃん。

hello-time27-111.jpg

愛理ちゃんは雅ちゃんに・・・  撮影の合間にカツラで遊んでゴメンナサイ。

hello-time27-112.jpg

それに対応して、雅ちゃんが・・・ なんかブカブカした。

hello-time27-113.jpg

愛理ちゃんはデカ頭?

hello-time27-114.jpg

続いて雅ちゃんだったのですが・・・・  過激すぎてOAできない・・・・

hello-time27-115.jpg

桃子ちゃんは 宿泊先で雅ちゃんと愛理ちゃんが一緒の部屋で寝たことに、仲間外れにしたことを謝ってと・・・・

hello-time27-116.jpg

追求され 開き直る愛理ちゃん

hello-time27-117.jpg

桃子ちゃんはさらに Take It Easy の撮影の時の話を持ち出し・・・・ キュウリの浅漬け?

hello-time27-118.jpg

あのときは桃子ちゃんの部屋で・・・ 小さなベッドに3人。   と ここで シングルベッドで3人~ と歌い出す愛理ちゃん

hello-time27-119.jpg

またすべってツッ込まれる。

hello-time27-120.jpg

あのときみたいな 楽しい思い出 創りたかった と桃子ちゃん・・・・・

hello-time27-121.jpg

古い?

最後まで gdgd ・・・

hello-time27-122.jpg

怖ーい映画です。
観て下さい で締め。

ゴメンナサイは現在公開中(~6日)  豊洲では4日まで舞台挨拶があります。



ハロプロ!TIME 次回は

hello-time27-128.jpg

桃子ちゃん&さゆみちゃん&聖ちゃん。 聖ちゃんのキャラがちょっと弱いかも・・・

hello-time27-130.jpg

ベリキューは暗記対決。

です。




タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



Buono! ライブツアー2011 summer ~Rock’n Buono! 4~ [DVD]

Buono! ライブツアー2011 summer ~Rock’n Buono! 4~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。