SSブログ

ハロプロ!TIME 第二十六回 スマイレージTIME [ハロプロ!TIME]

hello-time26-1.jpg

今回のハロプロ!TIME スマイレージサブメンバーの正規メンバーへの昇格発表の裏側です。



発表当日・・・・

サブメンバーの思い・・・・

hello-time26-2.jpg

ベッドについたのは早かったけれど、眠れなかった。 芽実ちゃん

hello-time26-3.jpg

4人揃って合格するのが一番 里奈ちゃん

hello-time26-4.jpg

今日は全力を出し切って・・・ 香菜ちゃん

hello-time26-5.jpg

みんなで力を合わせてやってきたので自信を持ってステージに・・・ 朱莉ちゃん

hello-time26-6.jpg

リーダーの彩花ちゃんは せっかく一緒にやってきたのに、誰かがいなくなっちゃうんだとしたらちょっと悲しい・・・

hello-time26-7.jpg

不安を抱きながらステージに向けて・・・

hello-time26-8.jpg

花音ちゃんも、心臓が口から?

hello-time26-9.jpg

初期メンバーの話を聞こうとしたら彩花ちゃんは歯磨き中。
憂佳ちゃんは・・・・・ 緊張しない。

hello-time26-10.jpg

降格の発表があるとしたら3回目? 待ちきれない花音ちゃん?

hello-time26-11.jpg

彩花ちゃんは 実感がない・・・・

その後サブメンバーの緊張を解くために ハロプロ!TIME という言葉を面白く言うことに・・・・

hello-time26-12.jpg

芽実ちゃん

hello-time26-13.jpg

里奈ちゃん

hello-time26-14.jpg

香菜ちゃん

hello-time26-15.jpg

朱莉ちゃん

hello-time26-16.jpg

そして、いよいよ本番へ  気合い入れ・・・・・

サブメンバーの思い入れは・・・・

hello-time26-17.jpg

エッグで4年の朱莉ちゃん 早く結果が・・・
  
hello-time26-18.jpg

メジャーデビューがしたい・・・・

hello-time26-19.jpg

香菜ちゃんは なりたい・・・・

hello-time26-20.jpg

みんなの何倍も練習・・・・・

hello-time26-21.jpg

里奈ちゃんのチャームポイントは笑顔

hello-time26-22.jpg

サブメンバーとしてステージに立てば立つほど・・・・

hello-time26-23.jpg

芽実ちゃんは 病気療養中の芙由香ちゃんから想いを託され・・・・

hello-time26-24.jpg

これからも同じステージに・・・・

そして・・・ いよいよ発表・・・・

hello-time26-25.jpg

まずは芽実ちゃんが昇格決定

hello-time26-26.jpg

続いて朱莉ちゃん

hello-time26-27.jpg

里奈ちゃんも・・・・

hello-time26-28.jpg

最後に香菜ちゃんも昇格し、めでたく全員正規メンバーに・・・・

hello-time26-29.jpg

7人のスマイレージが誕生・・・・・

hello-time26-30.jpg

全員が発表されるまで喜ぶのは控えようと思っていたけど・・・ 喜んじゃいました 芽実ちゃん

hello-time26-31.jpg

嬉しかった・・・  朱莉ちゃん

hello-time26-32.jpg

4人で昇格がかなって良かった 里奈ちゃん

hello-time26-33.jpg

最後だったので選ばれないのかと思ったけど、選ばれて良かった 香菜ちゃん

hello-time26-34.jpg

彩花ちゃんは 一人が合格しなかったらどうしよう・・・・ と思っていたけど、全員受かって良かった。

hello-time26-35.jpg

12月28日に7人で最初のシングル「プリーズ ミニスカ ポストウーマン」が発売になります。


と、ここまで書いたところで スマイレージについての重要な発表がありました。

スマイレージに関する大事なお知らせ

憂佳ちゃんが今年いっぱいで卒業・・・・・

このシングルが7人のスマイレージ最初で最後・・・・・・・・・・・


タチアガール(初回生産限定盤A:DVD付)

タチアガール(初回生産限定盤A:DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。