SSブログ

「ゾンビデオ」超!先行 完成披露上映イベント [℃-ute]

obj_mvj.jpg


舞美ちゃんとなっきぃが出演している「ゾンビデオ」の超!先行 完成披露上映イベント に参加してきました。


上映前に舞美ちゃん、なっきぃ、鳥居みゆきさん、村上賢司監督のトークショー

これがかなり面白かった・・・。

鳥居みゆきさんが独特のキャラクターを発揮していろいろなツッコミ入れたりしてました。

村上監督もなっきぃの発言にツッ込もうとして失敗したり、爆笑!

鳥井さんはプレス撮影の時にも変なポーズをしたり、楽しませてくれました。

maimi191.jpg

舞美ちゃんは血のりをかけられる際の工夫などを語ってくれました。

NAKAJIMA200.jpg

なっきぃは 急に話を振られて ぼぅっとしていたのがばれてました。

℃-ute183.jpg

上映が終わった後は℃-ute勢揃いで「世界一HAPPYな女の子」を披露してくれました。

ゾンビデオのホームページは → こちら 


映画の内容は・・・  スプラッタ・コメディ? かな

舞美ちゃん 血まみれです。でも美しいです。

なっきぃ 顔色悪いです。でも二つ結びがかわいいです。

来年公開予定 ちょっと間が空きますが、今回観て面白かったので劇場公開も観に行こうと思います。



世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD



甘酸っぱい春にサクラサク(初回生産限定盤A:℃-ute版)(DVD付)

甘酸っぱい春にサクラサク(初回生産限定盤A:℃-ute版)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD



℃-ute Cutie Circuit 2011~9月10日は℃-uteの日 [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2011~9月10日は℃-uteの日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。