SSブログ

劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊」~女性自衛官帰還セヨ~ 舞台生写真 [ベリキュー]

SENGOKU_kikan.jpg

「戦国自衛隊」~女性自衛官帰還セヨ~ の舞台生写真です。



先日大阪で千秋楽を迎えた劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊」。

Berryz工房と℃-uteのメンバーをシャッフルして2組に分けてのキャスティングでした。
今回は 帰還セヨ 編の生写真です。


yurina7.jpg

伊庭知里 友理奈ちゃん
教育隊 個性的なメンバーを引っ張る優しいリーダー。彼女のやさしさがつぶらを救う・・・


maasa5.jpg

岩本真耶 茉麻ちゃん
教育隊 面倒見のいいお母さん。いや おばちゃん入ってたかも・・・・


maimi188.jpg

丸岡志穂 舞美ちゃん
教育隊 気が弱く、泣き虫。いつも誰かの陰に・・・・ でも本当は強い?


miya147.jpg

平井江里香 雅ちゃん
教育隊 勝ち気で孤独な一匹狼。 クールな意地っ張り・・・


NAKAJIMA197.jpg

琴塚七海 なっきぃ
教育隊 ボーイッシュで元気な戦国オタク。 めげない性格


risako8.jpg

本多麗 梨沙子ちゃん
戦国武将の娘 運命に翻弄される悲劇のヒロイン。 


戦国時代の小国の物語に巻き込まれる教育隊の5人。彼女たちの思いは歴史の一つのきっかけに・・・

戦国のドラマの中で彼女たちはあくまでも傍観者・・・。死守セヨ編では意図に反して当事者になってしまう・・・。
この違いも楽しめます。






nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。