SSブログ

桃子ちゃんの生写真 お気に入り8 [嗣永桃子]

momo140.jpg


先日の めちゃイケ出演以来ネットで桃子ちゃんの話題が盛り上がっているので・・・・


加藤さんに蹴りを入れられ、引きずり回されるなど、体を張った姿がうけてます。

あれはそんじょそこらのアイドルでは出来ないことだと思います。

さすが嗣永プロ!

こんな記事になってました。

「AKBより面白い」と話題呼ぶ Berryz嗣永「めちゃイケ」大暴走

momo141.jpg

こんなにかわいい姿も見せられます。Buono!ポーズ

momo142.jpg

もう一丁 Buono!ポーズ

momo143.jpg

最後はとびっきりの笑顔で・・・・


ブレイクする?






Buono! ライブツアー2011 summer ~Rock’n Buono! 4~ [DVD]

Buono! ライブツアー2011 summer ~Rock’n Buono! 4~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 2

今造ROWINGTEAM

嗣永プロ、最高でした。
めちゃいけでは楽しませてもらいましたー♥
個人的にももクロにも出演してもらいたかったです♪
by 今造ROWINGTEAM (2011-09-29 10:46) 

るしふぁ

> 今造ROWINGTEAM さま

コメントありがとうございます。

少ないチャンスをものにしてブレイクして欲しいものです。

〉個人的にももクロにも出演してもらいたかったです♪

ももクロはHEY HEY HEYに出演してましたね。歌番組なので歌って目立ってました。
by るしふぁ (2011-09-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。