SSブログ

ハロプロ!TIME 第十九回 モーニング娘。TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time19-65.jpg

今回はモーニング娘。のハワイイベント。初めてのハワイだった9期メンバーを中心に・・・・



hello-time19-66.jpg

hello-time19-67.jpg

初めてのハワイ衣梨奈ちゃん、聖ちゃん

hello-time19-68.jpg

今から生写真撮影・・・・

hello-time19-69.jpg

花音ちゃん、里保ちゃんと合流

hello-time19-70.jpg

そこへ愛ちゃん登場!

hello-time19-71.jpg

初めてのハワイの感想・・・ 香音ちゃん ちらっと見た感じ海がきれいで予想通り・・・

hello-time19-72.jpg

衣梨奈ちゃん アロハと言われてうれしかった・・・

hello-time19-73.jpg

後ろで撮影していたさゆみちゃん 撮らないで?

その後カヤックを発見。手を振りなよと言われ・・・

hello-time19-74.jpg

素直に従う・・・

hello-time19-75.jpg

衣梨奈ちゃんが撮影になり、上着を持ってあげた聖ちゃんが登場。

hello-time19-76.jpg

飛行機で隣だったさゆみちゃんが来て、愛ちゃんの動画を見ていたと暴露

hello-time19-77.jpg

隠れファン? さゆみちゃんと聖ちゃんは気が合うみたい・・・

翌日も撮影

hello-time19-99.jpg

衣梨奈ちゃんが自分撮り

hello-time19-100.jpg

テラスで撮っていると・・・・

hello-time19-101.jpg

れいなちゃん登場。初めてのハワイの感想を聞くと・・・

hello-time19-102.jpg

海しかないと思っていたら町があってびっくり

ビーチの紹介を始めた衣梨奈ちゃんに れいなちゃんとさゆみちゃんが「映して」と声をかけます。

hello-time19-103.jpg

そのときに衣梨奈ちゃんがした顔・・・  だそうです。

hello-time19-104.jpg

衣梨奈ちゃんの胸元がゆるい・・・

hello-time19-105.jpg

衣梨奈ちゃんの撮っているカメラにさゆみちゃんが入ってないと・・・・

6期ばかり映って衣梨奈ちゃんが映っていないので・・・・

hello-time19-106.jpg

れいなちゃんが衣梨奈ちゃんを映そうと・・・・・

hello-time19-107.jpg

思ったらさゆみちゃんに・・・

今度こそ・・・・・ 衣梨奈ちゃん・・・・

hello-time19-108.jpg

と思いきや れいなちゃん

hello-time19-109.jpg

3度目はさすがに・・・ と思いきやカメラは素通りして

hello-time19-110.jpg

れいなちゃんへ・・・

hello-time19-111.jpg

恐るべし6期のパワー

hello-time19-112.jpg

その後ろでは愛ちゃんが撮影中

hello-time19-113.jpg

撮影終わり・・・

hello-time19-114.jpg

ハワイの海をこんな近くで見たのは初めて・・・・

hello-time19-115.jpg

うみは嫌い・・・ でも見るのは好き・・・

hello-time19-116.jpg

最後は中国語で・・・

hello-time19-117.jpg

コンサートでは・・・

hello-time19-118.jpg

あんな歌や

hello-time19-119.jpg

こんな歌

hello-time19-120.jpg

さらにこの歌まで・・・・

hello-time19-121.jpg

愛佳ちゃんも・・・・

hello-time19-122.jpg

イベントは盛況のうちに終わりました・・・・



モーニング娘。10期メンバーオーディション

hello-time19-132.jpg

全国7カ所で開催されました。

hello-time19-133.jpg

8月に行われた3次審査には約50名が・・・
スマイレージオーディションのファイナリストも・・・

hello-time19-134.jpg

自己アピールと歌とダンス。

hello-time19-135.jpg

次回は3次審査の模様です。

hello-time19-136.jpg

さらに聖ちゃんのペット自慢

hello-time19-137.jpg

愛ちゃんの占い師巡り・・・




この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/自信持って 夢持って 飛び立つから(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/自信持って 夢持って 飛び立つから(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

  • アーティスト:モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD



12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)

12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。