SSブログ

memew Vol.52 [Buono!]

Buono!156.jpg

発売中のmemew Vol.52のBuono!の記事が・・・・


Buono!157.jpg

ポスター、巻頭15ページ、メンバーそれぞれに50の質問、ミニアルバムについてのインタビューと盛りだくさんです。


momo133.jpg

momo134.jpg

50の質問ではいろいろなシチュエーションで一緒に仕事をするハロプロメンバーを選んだり、Buono!のライブのプロデュースをするならと言う前提でハロプロの曲の中から楽曲を選んだりしています。

miya141.jpg

miya142.jpg

その中から、「お笑いの相方」

桃子ちゃん:新垣里沙さん♡ 愛のある、するどいツッコミをして欲しい♡「ガキモモ」いい名前ですねっ!!

雅ちゃん:Berryz工房のちなみ。ちなみはお笑いセンス持ってます。

愛理ちゃん:熊井友理奈ちゃん!!抹茶好きな2人で、ずーっとまったり抹茶の話をし続ける(笑)。

AIRI660.jpg

AIRI661.jpg

Buono!のライブをプロデュース。オープニング曲をハロプロの楽曲から選んでください! には

桃子ちゃん:「ロックの神様」(Buono!)。

雅ちゃん:「ヒロインになろうか!」(Berryz工房)。♪1・2・3~!ではじまって、テンション上がります!!

愛理ちゃん:みんなで楽器を練習して、「We are Buono! ~Buono!のテーマ♡」

楽しい記事になってます。



memew vol.52 表紙・鈴木愛理、嗣永桃子、夏焼雅(Buono!)

memew vol.52 表紙・鈴木愛理、嗣永桃子、夏焼雅(Buono!)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 近代映画社
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: 大型本



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。