SSブログ

スマイレージ 新メンバー [スマイレージ]

hello-time16-71.jpg

今日の午前のハロコンでスマイレージの新メンバーが発表になったようです。

スマイレージのホームページですでに紹介されてます。

→ こちら

ニュースも → こちら

新メンバーは当面サブメンバーとして活動し、秋ツアー終了後のイベントで正式メンバーが発表されます。

エッグからは

hello-time16-59.jpg

勝田 里奈ちゃん

hello-time16-61.jpg

竹内 朱莉ちゃん

一般の応募からは

hello-time16-70.jpg

小数賀 芙由香ちゃん

hello-time16-69.jpg

中西 香菜ちゃん

hello-time16-34.jpg

田村 芽実ちゃん

全員中学生です。

ハロプロ!TIMEの合宿審査スペシャルでも結構映っていた子たちですね。

決定の内幕は次回のハロプロ!TIMEで放送されるみたいです。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 2

たなち

初めてブログ見ました
たなち16歳男です。

いいブログですねぇ

これからも更新がんばってください
僕もたくさん見るので
by たなち (2011-08-14 23:09) 

るしふぁ

>たなち さん
コメントありがとうございます。

〉これからも更新がんばってください
〉僕もたくさん見るので

ちょっと偏ってますけど、こんな感じで更新しますのでよろしくお願いします。

by るしふぁ (2011-08-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。