SSブログ

ちょっと気になる・・・・ [℃-ute]

maimi183.jpg

℃-uteメンバーのブログやライブのMCを聞いていて気になることが・・・

それは、頻繁に 「この5人でがんばります」 という言葉が見られることです。

NAKAJIMA183.jpg

やっぱり、急に発表されたスマイレージの新メンバー募集が影響してるのかな?

AIRI648.jpg

それとも、そういう話をされてるのかな?

chisato160.jpg

今年の後半は単独のコンサートがなくて全てBerryz工房と合同のコンサートとゲキハロだし・・・

mai106.jpg

やっぱり単独のコンサートが無いことに不安があるようで、ことあるごとに単独のコンサートがしたいという記述も見られます。

そんな記事を見ているとなんか心配になりますね・・・・


心配してもどうにかできるわけでは無いことですし、考えないようにしていたのですがやっぱり気になります。

何も無いことを祈るばかりです・・・・・・




nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。