SSブログ

お台場 → 新宿 → お台場 [℃-ute]

maimi182.jpg

今日はイベントのはしごをしました。



まず、お台場合衆国で行われる、魁!音楽番付ライブ の整理券のためにお台場へ・・・・

甘かった・・・・

すでに整理券の予定数以上の行列が・・・・

残念ですが、気を取り直してライブ後の握手会の整理券を入手するためにCD購入の列に並びました。

こちらもかなりの長蛇で10:30からの販売開始だと、13:00からの愛理ちゃんの写真集発売記念握手会に間に合うか微妙なところでした。

10:00からのライブ整理券配布で整理券を手に入れた人たちも続々とCD販売列に・・・・

かなり長い列になっていました。愛理ちゃんの握手会と掛け持ちの人も多いと思いますが、後ろの方になった人たちは間に合ったのでしょうか?

私はなんとか握手会の整理券を入手して、新宿へ・・・・

本日のメイン第一弾

愛理ちゃんの握手会です。

AIRI640.jpg

写真集の握手会は結構ゆっくりなのでちょっとした会話ができます。

ただ、白のワンピースの愛理ちゃんがあまりにもかわいすぎて・・・・

こちらが何か言い出すのを待っている愛理ちゃんに なんかあたふたしてしまいました。


まあ、たっぷり見ることのできた愛理ちゃんの笑顔に癒やされて

再び お台場へ・・・・

本日のメイン第二弾

魁!音楽番付ライブ

整理券は無かったのですが、なんとかステージが遠くからでも見える場所を確保。

少し雨がパラついたりして 舞美ちゃん・・・・  恐るべし。

なんて思っていたら・・・
本番前にリハーサルで 世界一HAPPYな女の子 を歌ってくれて、メチャクチャHAPPYになりました。

NAKAJIMA182.jpg

本編は16:00を少しまわって始まりました。

1曲目

Danceでバコーン!

盛り上がる曲で幕が開きました。



通路なので控えめに・・・・

でも、盛り上がってました。

短い自己紹介の後

夏らしい曲ということで 久々の・・・

暑中お見舞い申し上げます

いや~ 夏ですね。
この曲は℃-uteを知らない人でも知っているであろう曲です。



ほんと久しぶりで・・・ 聴きたいと思っていた曲の一つだったので満足です。

AIRI641.jpg

そして3曲目

大きな愛でもてなして

この歌はメチャクチャかわいいんで高まります・・・・



3曲終わったところで、一段落。

なっきぃが司会で「夏にしたいこと」

舞美ちゃんは おばあちゃんの家に行きたい。星がきれいなのでメンバーにも見せたい。
愛理ちゃんは お祭りに行きたい。初めて浴衣も買った。
千聖ちゃんは プールで遊びたい。日焼けに気をつけて。
舞ちゃんは メンバーで旅行したい。語り合いたい。

chisato159.jpg

そして後半へ・・・

9月7日発売の新曲

世界一HAPPYな女の子

衣装が蛍光のイメージカラー、スカートがふわふわしててめちゃかわいい!

今回は遠くてよく見えなかったので、
ハロコンで聴くのがますます楽しみになりました。


最後の曲は

桃色スパークリング

発売中の新曲で締めです。



<桃色スパークリング(Multi Ver.)>

シングルはちょっとかわいい曲が続きます。

mai105.jpg


そしてメイン第三弾

握手会

まあ、思った通りに高速で・・・

それでも一言ずつ言葉をかけることができました。

愛理ちゃんとは一日に二回も握手ができて本当に幸せを感じました。


さあ、明日はなっきぃだ!




世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。