SSブログ

ハロプロ!TIME 第十二回 熊井TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time12-1.jpg


ハロプロ!TIME 今回は先週の続きで友理奈ちゃんと千奈美ちゃんの京都抹茶巡り弾丸ツアーです。


hello-time12-2.jpg

hello-time12-3.jpg

今週は十二単を体験です。

hello-time12-4.jpg

一人しか着られないのですが・・・・

hello-time12-5.jpg

投扇興という扇子を投げて的に当て、得点を競う遊びで決定することに・・・

hello-time12-6.jpg

1投目

hello-time12-7.jpg

友理奈ちゃん 失敗

hello-time12-8.jpg

千奈美ちゃんも失敗 のけぞってます。

hello-time12-9.jpg

2投目

hello-time12-10.jpg

友理奈ちゃん また失敗。

hello-time12-11.jpg

千奈美ちゃんも失敗 天を仰ぐ・・・

hello-time12-12.jpg

いよいよ最後の3投目

hello-time12-13.jpg

友理奈ちゃん ついに当てました。

hello-time12-14.jpg

この倒れ方は4点。 さて・・・・

hello-time12-21.jpg

千奈美ちゃん 失敗して突っ伏しちゃってます。

hello-time12-22.jpg

友理奈ちゃんが着替えている間に千奈美ちゃんは投扇興の特訓を・・・

hello-time12-23.jpg

着替え中・・・・

hello-time12-24.jpg

千奈美ちゃんは 練習では絶好調!

hello-time12-25.jpg

千奈美ちゃんは束帯姿になることに・・・

hello-time12-26.jpg

友理奈ちゃん・・・ だいぶ進んでます。

hello-time12-27.jpg

千奈美ちゃん 着替え完成。

hello-time12-28.jpg

友理奈ちゃんも着替え完了

hello-time12-29.jpg

こんな感じになりました。

hello-time12-30.jpg

重そうな姿を見て こっちで良かった。

hello-time12-31.jpg

着ることができて良かった~

hello-time12-32.jpg

カップルみたい・・・ おひなさま?

hello-time12-33.jpg

そして、抹茶をいただきます。

hello-time12-34.jpg

抹茶が駄目だという千奈美ちゃんも この抹茶はおいしい と・・・

hello-time12-35.jpg

完全に気に入ってます。

その後・・・一行は先斗町へ・・・・

hello-time12-36.jpg

おなかがすいたので食事を・・・

hello-time12-37.jpg

ハモと京野菜の天ぷら いただき抹茶

hello-time12-38.jpg

天ぷらのハモは柔らかい。

hello-time12-39.jpg

抹茶塩でいただきました。 前回のスイーツで失敗した味のレポートを・・・

hello-time12-40.jpg

次はハモの梅肉ジュレ  いただき抹茶 気に入ってます。

hello-time12-41.jpg

天ぷらと違い身が締まっているハモをレポート。

hello-time12-42.jpg

最後は興地鶏ととろ鍋 千奈美ちゃんの取り分けてくれた器を見せる友理奈ちゃん

hello-time12-43.jpg

取り分ける女の子は男の人に受けが良いと・・・・

hello-time12-44.jpg

お嫁さんにしたいランキング最下位だった千奈美ちゃんのイメージアップ作戦です。

hello-time12-45.jpg

あんまり映ってなかったみたいです・・・・

hello-time12-46.jpg

最後はデザート・・・ 友理奈ちゃんは究極の抹茶アイス。

そして二人は京都の観光大使になるという野望を・・・・

hello-time12-47.jpg

千奈美ちゃんは お寺担当・・・・

hello-time12-48.jpg

友理奈ちゃんは抹茶大使で・・・・

hello-time12-57.jpg

弾丸ツアーもいよいよおしまいに・・・・

hello-time12-58.jpg

京都駅でお別れ・・・・

hello-time12-59.jpg

最後まで弾丸ツアーなので・・・・

hello-time12-60.jpg

第二弾 あるのか? ・・・期待します。



hello-time12-61.jpg

hello-time12-62.jpg

次回は、今秋卒業する愛ちゃんがメンバーと・・・・



ああ、夜が明ける(初回生産限定盤A)(DVD付)

ああ、夜が明ける(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD



Berryz工房 シングルVクリップス 5 [DVD]

Berryz工房 シングルVクリップス 5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ピッコロタウン
  • メディア: DVD



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。