SSブログ

ハロー! チャンネル Vol.5 鈴木愛理 [鈴木愛理]

hello channel5_1.jpg

発売中のハロー! チャンネル Vol.5 で愛理ちゃんが すーさん。 の商品化を企んでます。


前回 Buono! のゲーム大会で優勝したご褒美に企画ページをもらいました(ハローチャンネル Vol.4 Buono! 2011年4月22日)

hello channel5_2.jpg


愛理ちゃんの公式キャラクター すーさん。 イベントグッズや生写真などにも登場していますが、一般用のTシャツや雑貨にも すーさん。 を広めたいと考えているようです。

hello channel5_3.jpg

思えば このキャラクターに初めて会ったのは 愛理ちゃんのパシイベに参加したときでした。愛理ちゃんの描き方指導でこのキャラクターを描いたときは公式キャラクターになるとは思ってもいませんでした。(パシイベ 愛理ちゃん その2 2009年5月14日)

すーさん。コレクションも楽しい。本当に商品化ある?

次回へ続きます・・・


おまけ

hello channel5_4.jpg

この真野ちゃん 綺麗だな~。





ハロー!チャンネル vol.5  62483‐94 (カドカワムック 391)

ハロー!チャンネル vol.5 62483‐94 (カドカワムック 391)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/07/12
  • メディア: ムック



ハロー!チャンネル vol.4  62483‐86 (カドカワムック)

ハロー!チャンネル vol.4 62483‐86 (カドカワムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/04/21
  • メディア: ムック




nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。