SSブログ

ハロプロ!TIME 第十一回 熊井TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time11-1.jpg

ハロプロ!TIME 今回は Berryz工房の熊井友理奈ちゃんが大好物の抹茶のスイーツを求めて、京都へ弾丸旅行です。


hello-time11-2.jpg

hello-time11-3.jpg

友理奈ちゃん 登場・・・・

個々がどこかわかりますか とカメラを振るもよく周りが映らず・・・

hello-time11-4.jpg

よくわからないです。

東京駅と言うことですが、もう一人一緒に行く人がいるとのこと・・・

hello-time11-5.jpg

まだ、その人は現れません。

hello-time11-6.jpg

そこへ登場したのは・・・

hello-time11-7.jpg

千奈美ちゃんでした・・・

寄りすぎです!

hello-time11-8.jpg

暑ーい

しかも筋肉痛?

hello-time11-9.jpg

昨日遊園地で遊びまくり?

hello-time11-10.jpg

ここで今回の目的を・・・

hello-time11-11.jpg

千奈美ちゃんは抹茶嫌いって・・・・ はっきりしてるな・・・

新幹線で一路京都へ・・・

hello-time11-12.jpg

到着! 京都タワーと一緒に映ろうと・・・

ここで今回ガイドしてくれる人が登場。
なんとアメリカからやってきて関西に住んでいるクレアさん。

hello-time11-13.jpg

最初英語でいろいろ話してくれたクレアさんですが、千奈美ちゃんはマイペースでわかる言葉で話してます。

クレアさんは日本に住んで5年と言うことで、日本語でやりとりしてもらうことに・・・
最初はタクシーで移動・・・

hello-time11-14.jpg

嵐山へ向かいます。

hello-time11-15.jpg

嵐山のお土産屋さんなどの並ぶ通りを散策。

hello-time11-16.jpg

甘味処へ到着。今回の目的の抹茶スイーツを探し、メニューを確認。

hello-time11-17.jpg

一通りオーダーした後、友理奈ちゃんが抹茶スイーツの画像コレクションを披露。

hello-time11-37.jpg

頼んだメニューが到着して、早速食べてみます。

抹茶づくしのパフェで大満足の友理奈ちゃん。

hello-time11-38.jpg

かなりおいしいようです。

hello-time11-39.jpg

千奈美ちゃんのは紅いもアイスが中心。
こちらもかなりおいしいらしい。

hello-time11-40.jpg

その後お互いのメニューを交換して・・・ 千奈美ちゃん 抹茶苦手なはずなのに おいしいと・・・

hello-time11-41.jpg

おすすめの抹茶ロールの味をレポート・・
向いてない?

hello-time11-42.jpg

続いて千奈美ちゃんも・・・ 

hello-time11-43.jpg

グダグダ!

hello-time11-44.jpg

ここで、記念撮影!

hello-time11-45.jpg

続いて嵐電に乗って・・・

hello-time11-46.jpg

車折神社へ・・・・ 絵を描いている人が・・・
地元の京都嵯峨芸術大学の学生さんが授業で風景画を描いてました。

hello-time11-47.jpg

熊井ちゃんは絵が下手だそうです。

hello-time11-48.jpg

Berryz工房の中では梨沙子ちゃんが絵が上手だそうです。

hello-time11-49.jpg

6月は茅の輪くぐりの季節。くぐってリセット 友理奈ちゃん。

hello-time11-50.jpg

新たな私に・・・・

hello-time11-51.jpg

千奈美ちゃんもリセット。

hello-time11-52.jpg

コンサートでの失敗も忘れて・・・ 突っこみ入ってます。

hello-time11-53.jpg

車折神社は芸能神社。いろいろな人の玉垣が奉納されてます。

hello-time11-54.jpg

二人はBerryz工房の玉垣の奉納をお願いして・・・

hello-time11-55.jpg

8月には奉納されるみたいです。 見に行こっかな。

hello-time11-56.jpg

新曲「ああ、夜が明ける」 のヒット祈願を・・・

hello-time11-57.jpg

ここでも記念撮影!

hello-time11-77.jpg

この後十二単の体験試着なのですが、一着しかない・・・

ということでゲームが始まります。

hello-time11-78.jpg

hello-time11-79.jpg

その模様は来週の放送で・・・

どっちが着てるんでしょう・・・。


hello-time11-80.jpg

次回のハロプロ!TIMEは和田彩花ちゃんが絵画デッサンに挑戦です。



ああ、夜が明ける(初回生産限定盤A)(DVD付)

ああ、夜が明ける(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。