SSブログ

℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 千秋楽 その2 [℃-ute]

℃-ute174.jpg

℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 千秋楽 ソロの一人目は・・・・


愛理ちゃん

「残暑 お見舞い 申し上げます。」



2009年のキューティーJUMP!以来ですが、確実に愛理ちゃんの表現力が上がってます。このコンサート 本当に聴かせてくれる曲が多くて・・・

AIRI637.jpg

続いては

なっきぃ

晴れのプラチナ通り



3rdアルバムの舞ちゃんとのデュエット曲ですが、今回はソロで披露してくれました。かわいくってなっきぃの声に合ってる曲だと思います。

NAKAJIMA163.jpg

3人目は

千聖ちゃん

最高級のエンジョイGIRLS



この曲もかわいくて好きです。バックで舞ちゃんと愛理ちゃんが踊っててキューティーガールズ勢揃いです。

chisato156.jpg


衣装は白にイメージカラーのミニドレス

3人のソロが終わると全員でまたニューアルバムから・・・

サークル



舞ちゃんがメインのこの曲。今回のアルバムは切ない系が多くて・・・。舞ちゃんはこの曲好きだってインタビューなんかで言ってたんで、思い入れたっぷりに聴かせてくれます。


続けてアルバムから

ルルルルル



愛理ちゃんがメインの曲です。アルバムで聴くより生の方が断然いい。みんなの歌声が合わさっていい感じです。


ここで、ソロMCのコーナー

夜公演は愛理ちゃんが℃-uteの結成時からの想いを語ってくれました。Berryz工房が先にデビューして悔しかった話、イベントに人が集まらなかった話・・・。
メンバーの話をするのは珍しい愛理ちゃんですが今回は語ってました。

MCが終わると ソロコーナーの続き


舞ちゃん

四月宣言



この曲はソロだと難しいかなとも思いましたが、舞ちゃんボイストレーニングの効果が出てます。今回のソロは聴かせる曲が多いです。今回のソロは2セットあるんですが、舞ちゃんは甘い罠を選んでます。チャレンジしてるな~。

mai102.jpg

ソロコーナーの最後は

舞美ちゃん

EVERYDAY 絶好調!!



元気が出る曲を舞美ちゃんがソロで歌うとなんかいい。なっきぃと舞ちゃんが一緒に踊ってます。℃-uteが5人になる前の最後の曲なのでちょっと思い入れもあるし・・・

maimi179.jpg

舞ちゃんのソロから衣装が学ランになってます。
ソロが終わって全員が集まりちょっとMC・・・・




世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD



桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 34

コメント 2

pandan

夏はイベントやツアーが多そうですね。
by pandan (2011-07-07 06:24) 

るしふぁ

> pandan さま

コメントありがとうございます。

〉夏はイベントやツアーが多そうですね。
来月が本番です。体力が持たないかもしれません。
by るしふぁ (2011-07-08 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。