SSブログ

℃-ute Cutie Circuit 2011 ~ 桃色スパークリング ~ イベント [℃-ute]

℃-ute175.jpg

℃-uteのニューシングル 桃色スパークリング リリースイベントに参加しました。



maimi180.jpg


オープニングはやっぱり

桃色スパークリング



この曲 かわいらしくて盛り上がります。

NAKAJIMA164.jpg


自己紹介の後はカップリングの

FARAWAY



この曲は生で聴くのがとても楽しみでした。いや~ CDよりも格段に良かった。

みんな歌うまくなったな~

愛理ちゃんと千聖ちゃんと舞美ちゃんのサビでのファルセットが聴き所です。

AIRI638.jpg


3曲目は

超WONDERFUL!



コンサートでも確実に盛り上がる一曲。今回は通常の2拍子バージョンで・・・


3曲披露したところで ごきげんどう? のコーナー

完全に ごきげんよう のパクリです。

サイコロで出たお題に従ってトークをするコーナーです。

司会は舞ちゃん

一番目は 愛理ちゃん 出たお題は 怖い話

朝 起こされても起きられないときにとるお母さんの行動が怖い・・・
あと、名古屋への遠征の時に 早く用意をしなさいと言われてもなかなか用意をする気にならなかったら、キャリーバッグをちょんちょんけりながらもう行かなくていい! と怒っていたそうです。

二番目は なっきぃ お題は ランキング

自分が男の子だったら℃-uteメンバーを彼女にしたいランキング・・・・

3位は 愛理ちゃん 男の子の好きそうなポイントを知っていそう
2位は 舞美ちゃん 天然がとにかくかわいい。

残るは4位と1位。舞ちゃんと千聖ちゃん どっちが1位だ?

4位は 千聖ちゃん 一緒にいて一番落ち着くけど つきあったら10年たった夫婦みたいになりそうで・・・
1位は 舞ちゃん トイレに一人で行けなかったり とにかくかわいい。でもすぐ飽きるかも・・・

って4位と1位 微妙です。

三番目は 千聖ちゃん お題は 夏にしたいこと

友達をたくさん集めて バーベキュー。
なっきぃも 絶対やりたい って食いついてました。

それから ハローのメンバーとファンを集めて大規模な運動会をやりたいって言ってました。
ハローチャンネルの撮影でミニ運動会をやったら火が付いちゃったみたいです。

最後は 舞美ちゃん お題は 本日二回目の怖い話

どうも舞美ちゃんの怖い話は本物みたいで、家族からはあまり話さない方がいいと言われているようです。
だから、小学校3年生の時の担任の先生が怖かったなんて言ってたんですが、会場は納得しません。

話す、話さないですったもんだしているうちに時間が来てしまいました・・・・

chisato157.jpg

後半はツアーではやらなかった

まっさらブルージーンズ




千秋楽でも聴かせてくれましたが、鉄板で盛り上がる。やっぱりどっかで聴きたくなる曲です。

最後は

都会っ子 純情

これも鉄板。イベントだけど結構体にきます。

mai103.jpg


短時間だけど堪能できるイベントでした。

FARAWAYが聴けただけでも満足です。


今回の握手会は結構高速で・・・・
やっぱりまともに話せてない・・・・





桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。