SSブログ

℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 千秋楽 その1 [℃-ute]

℃-ute173.jpg

℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 千秋楽に参加してきました。


今回のツアーは聴かせるコンサートでした。

開演前のアナウンスを℃-uteの全員がやってくれました。かみかみなところもありましたが、会場は一気に盛り上がりました。

そして、

オープニング

Midnight Temptation



この曲はとにかくかっこいいです。℃-uteはライブ映えのする曲が多いなと感じます。

オープニングの衣装はアルバムジャケットのサイバーな衣装。これもかっこよく決まってます。

そして

FOREVER LOVE




JUMP



(℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ より ライブVer.)


前半3曲でいきなり盛り上がる展開になって、結構体力使わせてくれます。

メンバー紹介のVTR(バックはLALALA 幸せの歌)

ここでメンバーが再登場。新曲のジャケット衣装に着替えてます。

そして新曲を披露です。

桃色スパークリング



AIRI636.jpg


新曲披露の後、MCを挟んで新アルバムから・・・

3番ホーム 3両目



舞美ちゃんメインのこの曲、甘酸っぱい青春の一ページ 情景が浮かぶ一曲です。

maimi178.jpg


さらに

別れたくない・・・



千聖ちゃんメインの曲ですが、この曲の千聖ちゃんは切ない想いを見事に表現してくれてます。聴いているこちらが感情移入して思わず・・・

chisato155.jpg


そして、

Kiss me 愛してる



最近の℃-uteのシングルはみんないい曲ですが、この曲が一番いいかもしれません。盛り上がり、聴かせどころ、満載です。

mai101.jpg


ここで、MC いろいろな超ワンダフルなことベスト3

いつもは3人ずつなのですが千秋楽なので愛理ちゃんを除く4人で進めます。

今回は「℃-uteリーダー 舞美ちゃんの超ワンダフルなことベスト3」 でした・・・

舞台上の位置移動が速い、2回説明しないと段取りを覚えない など天然ぷりやさすがリーダーと思わせてくれるようなことなど なっきぃの司会で進んでいきました。

さすが、愛されるリーダー 舞美ちゃんですね。

NAKAJIMA162.jpg


そして、ここからソロのコーナーへ・・・・




世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。