SSブログ

鈴木愛理 7th写真集 「OASIS」 [鈴木愛理]

AIRI620.jpg

本日愛理ちゃんの 7冊目の写真集「OASIS」が発売されました。


先月発売の「巡る春」(鈴木愛理 6th写真集 「巡る春」 2011年5月23日)に続いて2ヶ月連続リリースです。


全編バリ島ロケということもあり開放感たっぷりの1冊です。

AIRI621.jpg

お人形のような衣装なのですが、このアップがかわいいので・・・・

AIRI622.jpg

水玉ワンピース。

AIRI623.jpg

オーバーオールで・・・、南国感たっぷり。

AIRI624.jpg

水着もあります。ピンクのビキニ。やっぱり水玉。この髪型かわいいです。

AIRI625.jpg

室内。ちょんまげは珍しいな・・・。

AIRI626.jpg

プールで幻想的な一枚。

AIRI627.jpg

白いワンピース。普段の感じが出ててかわいらしい。

AIRI628.jpg

黒のワンピース水着。この水着では見開きのカットが多いです。

AIRI629.jpg

表紙にも使われている白のビキニ。濡れ感が大人っぽさを醸し出してます。

AIRI630.jpg

今回の写真集の中で一番かわいい衣装だと思います。

AIRI631.jpg

この表情が素敵です。

AIRI632.jpg

最後は珍しい髪型。こういう上げ方をするとかなり大人っぽく見えます。

AIRI633.jpg

裏表紙はこのポーズ。


「巡る春」とはまた違った愛理ちゃんが満載されてました。

どちらかというとこっちの方が好きです。



鈴木愛理写真集 『 OASIS 』

鈴木愛理写真集 『 OASIS 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: 大型本



気分てんかん [DVD]

気分てんかん [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



鈴木愛理 夏カラダ [DVD]

鈴木愛理 夏カラダ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 4

裏・市長

新天地へのお引っ越し、おめでとう&お疲れさまです。
今後ともよろしくお願いします。

しかし暑いですなぁ・・・ご自愛ください。
by 裏・市長 (2011-06-23 23:49) 

るしふぁ

>裏・市長 さま

コメントありがとうございます。
心機一転内容も変えようかと考えたのですが、結局同じになってしまいました。

しばらくほそぼそと続けてみます。よろしくお願いします。

〉しかし暑いですなぁ・・・ご自愛ください。

北国生まれなもので暑さはこたえます・・・。
by るしふぁ (2011-06-24 19:59) 

やすとみ

アリオ鳳か神戸のどっちかの握手会に
行こうかと思ってます(^_^)。
by やすとみ (2011-06-24 23:50) 

るしふぁ

>やすとみ さま

コメントありがとうございます。

〉アリオ鳳か神戸のどっちかの握手会に
〉行こうかと思ってます(^_^)。

関西は2カ所で握手会なんていいですね。
今回も新宿だけ参加予定です。

by るしふぁ (2011-06-25 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UTB Vol.203Buono!ライブ2011winter .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。